原神(Genshin)公式@Genshin_7【お知らせ】
2020/12/19 20:15:02
旅人さん、現在実装中のキャラクター「鍾離」について大事なお知らせがございます。
詳細は以下よりご確認ください。
https://t.co/GsuN3feiAP
#原神 #Genshin https://t.co/WQhfvKCnvi
836: 2020/12/19(土) 20:13:30.97 ID:Dsc68ByI0
岩共鳴とシールド強化くるうううう
854: 2020/12/19(土) 20:14:52.82 ID:tyvSlpCG0
各攻撃にHP参照+されるのか
861: 2020/12/19(土) 20:15:20.08 ID:gMYRXFFzd
すべての旅行者へ:
「ZhongLiが1.3テストサーバーに入る」という発表以来、旅行者から多くのフィードバックや問い合わせが寄せられています。
Zhong Liに対するすべての人の愛と関心、および将来の変更に対する彼らの懸念を十分に認識しています。また、Zhong Liの調整について、誰もが熱心に知りたいと思っていることも理解しています。この調整の発表が遅れたことをお詫び申し上げます。
この期間中、ゲーム内外の旅行者からの何万ものフィードバックを照合して要約することにより、全員のフィードバックが主にZhongliの実際の戦闘強度、スキルの使用、および岩石要素の構築システムに焦点を当てていることがわかりました。
ゲーム内の実際のデータパフォーマンスを組み合わせて、開発チームによる複数回の議論の後、調整計画の最初のバージョンを作成しました。これらの調整は、早くても1.3テストサービスで行われ、テストに参加している旅行者と会います。現在提案されている調整を以下に示します。これには、Zhongliの才能の強化、スキルとメカニズムの最適化、岩石要素の共振メカニズムの強化、岩石要素シールドのバランスの調整が含まれます。
1.3テスト期間中、テストサーバーでの上記の調整のデータパフォーマンスとテスト旅行者のフィードバックを引き続き観察し、これらの調整がすべての人に効果的なエクスペリエンスの向上をもたらすことを期待します。
もちろん、関連するすべての変更が正式に開始される前に、最終調整計画も同期されます。
===現在調整されているコンテンツ(非最終バージョン)===
●中里役について
1.固有の才能「クッキングゴールドアンドジェイド」の調整:
元の効果:
星によるダメージは中里の人生の上限の33%増加します。
調整された効果:
健康の上限に基づいて、ZhongLiの次の攻撃によって引き起こされるダメージが増加します。
•通常の攻撃、強打、落下攻撃によるダメージの増加値:寿命の上限の1.39%。
•地球の中心部では、岩の尾根、共鳴による損傷、長押しによる損傷が増加しています。健康の上限の1.9%。
•星のダメージの増加:健康の上限の33%。
2.「地球の中心」の長押しの効果の調整:
元の効果:
近くの岩石要素を噴火させ、次の影響を引き起こします。
•翡翠張シールドを形成し、Zhongliの寿命の上限からダメージ吸収の恩恵を受け、岩石要素のダメージに対して250%の吸収効果をもたらします。
•岩石要素の領域にダメージを与えます;
•近くに岩石要素があるターゲットがある場合、最大2つのターゲットの岩石要素を大量に消費します。この効果は害を引き起こしません。
調整された効果:
近くの岩石要素を噴火させ、次の影響を引き起こします。
•尾根の数が上限に達しない場合は、尾根を作成します。
「ZhongLiが1.3テストサーバーに入る」という発表以来、旅行者から多くのフィードバックや問い合わせが寄せられています。
Zhong Liに対するすべての人の愛と関心、および将来の変更に対する彼らの懸念を十分に認識しています。また、Zhong Liの調整について、誰もが熱心に知りたいと思っていることも理解しています。この調整の発表が遅れたことをお詫び申し上げます。
この期間中、ゲーム内外の旅行者からの何万ものフィードバックを照合して要約することにより、全員のフィードバックが主にZhongliの実際の戦闘強度、スキルの使用、および岩石要素の構築システムに焦点を当てていることがわかりました。
ゲーム内の実際のデータパフォーマンスを組み合わせて、開発チームによる複数回の議論の後、調整計画の最初のバージョンを作成しました。これらの調整は、早くても1.3テストサービスで行われ、テストに参加している旅行者と会います。現在提案されている調整を以下に示します。これには、Zhongliの才能の強化、スキルとメカニズムの最適化、岩石要素の共振メカニズムの強化、岩石要素シールドのバランスの調整が含まれます。
1.3テスト期間中、テストサーバーでの上記の調整のデータパフォーマンスとテスト旅行者のフィードバックを引き続き観察し、これらの調整がすべての人に効果的なエクスペリエンスの向上をもたらすことを期待します。
もちろん、関連するすべての変更が正式に開始される前に、最終調整計画も同期されます。
===現在調整されているコンテンツ(非最終バージョン)===
●中里役について
1.固有の才能「クッキングゴールドアンドジェイド」の調整:
元の効果:
星によるダメージは中里の人生の上限の33%増加します。
調整された効果:
健康の上限に基づいて、ZhongLiの次の攻撃によって引き起こされるダメージが増加します。
•通常の攻撃、強打、落下攻撃によるダメージの増加値:寿命の上限の1.39%。
•地球の中心部では、岩の尾根、共鳴による損傷、長押しによる損傷が増加しています。健康の上限の1.9%。
•星のダメージの増加:健康の上限の33%。
2.「地球の中心」の長押しの効果の調整:
元の効果:
近くの岩石要素を噴火させ、次の影響を引き起こします。
•翡翠張シールドを形成し、Zhongliの寿命の上限からダメージ吸収の恩恵を受け、岩石要素のダメージに対して250%の吸収効果をもたらします。
•岩石要素の領域にダメージを与えます;
•近くに岩石要素があるターゲットがある場合、最大2つのターゲットの岩石要素を大量に消費します。この効果は害を引き起こしません。
調整された効果:
近くの岩石要素を噴火させ、次の影響を引き起こします。
•尾根の数が上限に達しない場合は、尾根を作成します。
865: 2020/12/19(土) 20:15:35.88 ID:gMYRXFFzd
・翡翠張シールドを形成します。損傷吸収はZhongLiの寿命の上限から恩恵を受け、すべての元素損傷と物理的損傷に対して150%の吸収効果があります。
•岩石要素の領域にダメージを与えます;
•近くに岩石要素があるターゲットがある場合、最大2つのターゲットの岩石要素を大量に消費します。この効果は害を引き起こしません。
*調整後、「地球の中心」スキルを長押ししたときの中断に耐える能力が大幅に向上します。
●ロックエレメント機構用
1.ロックエレメントレゾナンス「ロックオブファームネス」の調整:
元の効果:
中断に抵抗する能力の向上。シールドで保護されている場合、与えられるダメージは15%増加します。
調整された効果:
シールドは15%強力に増加します。また、キャラクターがシールドの保護下にある場合、ダメージが15%増加し、キャラクターが敵にダメージを与えると、15秒間敵のロックに対する抵抗力が20%減少するという特徴があります。
2.ロックエレメンタルシールドのバランス調整:
ロックエレメントシールドは、「ロックエレメントの損傷に対する250%の吸収効果」から「すべての元素の損傷と物理的損傷に対する150%の吸収効果」に調整されました。
影響を受ける影響は次のとおりです。
•Zhongliエレメンタルウォーフェア追加のロックエレメンタルシールド。
•ノエルエレメンタルウォーフェア追加のロックエレメンタルシールド。
•ベイビーロックドラゴンが落とした岩の結晶から岩の元素シールドを拾います。
この調整は、Zhongliの単一のキャラクターのエクスペリエンスを向上させるだけでなく、Zhongli自体だけでなく、長期的にも、Zhongliに密接に関連するロック要素ゲームプレイシステムとシールドゲームプレイシステムの利点をすべての人に伝えたいと考えています。これらの戦略的システムに一生懸命取り組んだ旅行者は、より良いゲーム体験を提供します。単純な役割調整よりも期待される目標が高いからこそ、慎重にならなければなりません。急いで一般的な調整の方向性を発表するのではなく、詳細な計画を旅行者に提供したいと考えています。
Zhong Liが旅行者のお気に入りのパートナーになることを心から願っています。また、この役割を通じて、旅行者がさまざまなゲームプレイを体験し、より豊かなゲーム体験を得ることができることを願っています。1.3近い将来、テストサーバーの資格が発行されます。ここでは、テストの資格を取得した旅行者にもお願いします。テストの経験中に、上記の調整について提案やフィードバックがあれば、遠慮なくゲームで提案します。
さらに、旅行者が他のテストコンテンツについてフィードバックや苦情を持っている場合は、ゲームでフィードバックを提供することもできます。私たちは間違いなくそれらを1つずつ注意深く読み、すべての人の期待に応えるためにゲームを調整および最適化するように努力します。
•岩石要素の領域にダメージを与えます;
•近くに岩石要素があるターゲットがある場合、最大2つのターゲットの岩石要素を大量に消費します。この効果は害を引き起こしません。
*調整後、「地球の中心」スキルを長押ししたときの中断に耐える能力が大幅に向上します。
●ロックエレメント機構用
1.ロックエレメントレゾナンス「ロックオブファームネス」の調整:
元の効果:
中断に抵抗する能力の向上。シールドで保護されている場合、与えられるダメージは15%増加します。
調整された効果:
シールドは15%強力に増加します。また、キャラクターがシールドの保護下にある場合、ダメージが15%増加し、キャラクターが敵にダメージを与えると、15秒間敵のロックに対する抵抗力が20%減少するという特徴があります。
2.ロックエレメンタルシールドのバランス調整:
ロックエレメントシールドは、「ロックエレメントの損傷に対する250%の吸収効果」から「すべての元素の損傷と物理的損傷に対する150%の吸収効果」に調整されました。
影響を受ける影響は次のとおりです。
•Zhongliエレメンタルウォーフェア追加のロックエレメンタルシールド。
•ノエルエレメンタルウォーフェア追加のロックエレメンタルシールド。
•ベイビーロックドラゴンが落とした岩の結晶から岩の元素シールドを拾います。
この調整は、Zhongliの単一のキャラクターのエクスペリエンスを向上させるだけでなく、Zhongli自体だけでなく、長期的にも、Zhongliに密接に関連するロック要素ゲームプレイシステムとシールドゲームプレイシステムの利点をすべての人に伝えたいと考えています。これらの戦略的システムに一生懸命取り組んだ旅行者は、より良いゲーム体験を提供します。単純な役割調整よりも期待される目標が高いからこそ、慎重にならなければなりません。急いで一般的な調整の方向性を発表するのではなく、詳細な計画を旅行者に提供したいと考えています。
Zhong Liが旅行者のお気に入りのパートナーになることを心から願っています。また、この役割を通じて、旅行者がさまざまなゲームプレイを体験し、より豊かなゲーム体験を得ることができることを願っています。1.3近い将来、テストサーバーの資格が発行されます。ここでは、テストの資格を取得した旅行者にもお願いします。テストの経験中に、上記の調整について提案やフィードバックがあれば、遠慮なくゲームで提案します。
さらに、旅行者が他のテストコンテンツについてフィードバックや苦情を持っている場合は、ゲームでフィードバックを提供することもできます。私たちは間違いなくそれらを1つずつ注意深く読み、すべての人の期待に応えるためにゲームを調整および最適化するように努力します。
872: 2020/12/19(土) 20:16:01.50 ID:MdoELvcf0
ガチで調整来てて草
873: 2020/12/19(土) 20:16:01.99 ID:6bpUGYJ10
ショーリさんアッパー早いね
876: 2020/12/19(土) 20:16:09.54 ID:IuQBDzw70
これじゃない感というか当てつけを感じる
885: 2020/12/19(土) 20:16:38.92 ID:+T2x0IDlM
俺は引かんぞ岩元素なくてもやっていけるんだ
902: 2020/12/19(土) 20:17:46.21 ID:cf0bd5wE0
HP盛々に厳選し直しだこりゃwwwwww
909: 2020/12/19(土) 20:18:02.89 ID:wiAGcSJUd
攻撃盛りしてる奴終わったか?
925: 2020/12/19(土) 20:18:43.24 ID:bfjIY7Vjd
>>909
なぁに乗り換えるだけよ
なぁに乗り換えるだけよ
916: 2020/12/19(土) 20:18:30.69 ID:1wfwL5Zh0
ショウリ先生持ってない奴wwww
917: 2020/12/19(土) 20:18:32.31 ID:HQmiPQrPa
HP型クソ強くなるじゃんこれ
921: 2020/12/19(土) 20:18:37.12 ID:+T2x0IDlM
HP盛り大正義じゃんやべえよ
930: 2020/12/19(土) 20:18:55.16 ID:IzN2ww6U0
劇的な強化って感じではないな
931: 2020/12/19(土) 20:19:02.06 ID:IBNpESAF0
2.岩元素シールドのバランス調整
岩元素シールドの「岩元素ダメージに対して250%の吸収効果がある」が「全元素と物理ダメージに対して150%の吸収効果がある」に調整されます。
岩大勝利やん
岩元素シールドの「岩元素ダメージに対して250%の吸収効果がある」が「全元素と物理ダメージに対して150%の吸収効果がある」に調整されます。
岩大勝利やん
939: 2020/12/19(土) 20:19:12.24 ID:UxtQaT9r0
通常攻撃は元のダメージがひっくいから、少々ダメージ補正入ってもなぁ
945: 2020/12/19(土) 20:19:32.66 ID:YKtZBEh90
HP5万くらい盛ってる勝利先生居たよなそーいや
アレが究極か
アレが究極か
973: 2020/12/19(土) 20:20:10.55 ID:DI0qgDhd0
甘雨弱かったらゴネていいよな?
975: 2020/12/19(土) 20:20:13.00 ID:QAjQmuqA0
これ雷もゴネといた方がいいんじゃない?
984: 2020/12/19(土) 20:20:28.11 ID:SrEMsUJM0
サポーターじゃなかったのかよワロタ
この運営大丈夫か?
この運営大丈夫か?
25: 2020/12/19(土) 20:22:15.48 ID:KpIKqoDv0
岩元素シールドの「岩元素ダメージに対して250%の吸収効果がある」が「全元素と物理ダメージに対して150%の吸収効果がある」に調整されます。
草
草
101: 2020/12/19(土) 20:24:04.79 ID:uSUBOz+f0
>>25
まあ岩元素攻撃してくる厄介な敵とか岩兜くらいだもんな……
まあ岩元素攻撃してくる厄介な敵とか岩兜くらいだもんな……
264: 2020/12/19(土) 20:28:20.79 ID:D0q79G5N0
>>25
元が雑魚過ぎた
岩ってシールド貼るだけの元素なのに
元が雑魚過ぎた
岩ってシールド貼るだけの元素なのに
30: 2020/12/19(土) 20:22:21.00 ID:Dv4df3wp0
マジでここまで超強化されるとそのうちショウリ必須になるかもな
38: 2020/12/19(土) 20:22:30.32 ID:1NrkORFha
岩始まったな
共鳴まで強化
共鳴まで強化
41: 2020/12/19(土) 20:22:33.67 ID:SWFCK0rz0
卍ノエル最強卍
45: 2020/12/19(土) 20:22:43.50 ID:paIaQuTba
岩元素はゴリラになるのか…
47: 2020/12/19(土) 20:22:51.04 ID:Dsc68ByI0
元素粒子発生は変わらない感じかな?
増えるなら2凸させるんだが
増えるなら2凸させるんだが
818: 2020/12/19(土) 20:41:22.49 ID:QYBZZDzj0
>>47
シールド貼ったら元素粒子出ない問題は解決
シールド貼ったら元素粒子出ない問題は解決
50: 2020/12/19(土) 20:22:55.85 ID:p0cmYsnYd
ちょっと火力上がっただけだな
53: 2020/12/19(土) 20:23:00.40 ID:wRwjJE1Sa
鍾離先生強すぎて草
これは岩神モラクスですわ
これは岩神モラクスですわ
54: 2020/12/19(土) 20:23:01.03 ID:tyvSlpCG0
通常攻撃と重撃、落下攻撃のダメージ:HP上限の1.39%増加
なあこのゲーム普通にHP2万とかいくのに頭おかしいんか?
なあこのゲーム普通にHP2万とかいくのに頭おかしいんか?
124: 2020/12/19(土) 20:24:45.34 ID:mxcXRKYG0
>>54
それなりに厳選すれば4万は普通に行くぞ
それなりに厳選すれば4万は普通に行くぞ
139: 2020/12/19(土) 20:24:59.49 ID:Yfstx3gEd
>>54
こないだみた鍾離は5万あったわ
こないだみた鍾離は5万あったわ
212: 2020/12/19(土) 20:26:45.23 ID:IbyoV/az0
>>54
2万なら270程度やろ?へーきへーき
2万なら270程度やろ?へーきへーき
386: 2020/12/19(土) 20:31:00.97 ID:74AeskEc0
>>54
大してあがんねーだろ
大してあがんねーだろ
57: 2020/12/19(土) 20:23:03.73 ID:NL91+9gA0
ねえ
あんま強くなくなってない?🙄
あんま強くなくなってない?🙄
76: 2020/12/19(土) 20:23:28.31 ID:lgbfHb3ea
>>57
草
草
58: 2020/12/19(土) 20:23:04.33 ID:WdTD3/g/0
鐘離使いからするとこれはどうなの?
87: 2020/12/19(土) 20:23:46.71 ID:Dv4df3wp0
>>58
流石にアッパーやりすぎかと
流石にアッパーやりすぎかと
128: 2020/12/19(土) 20:24:47.96 ID:eWO1oxyb0
>>58
使ってみないとわからないけどシールド強くなったのとバリア貼ったらちんぽ生えるのはええな
ショウリ自身の操作性が上がったかは使わねえとわからん
使ってみないとわからないけどシールド強くなったのとバリア貼ったらちんぽ生えるのはええな
ショウリ自身の操作性が上がったかは使わねえとわからん
180: 2020/12/19(土) 20:25:59.35 ID:gMYRXFFzd
>>58
HP盛りだと元々強かったのに更に強化されるのはガチでやばい
ヤケクソレベル
HP盛りだと元々強かったのに更に強化されるのはガチでやばい
ヤケクソレベル
278: 2020/12/19(土) 20:28:38.40 ID:IbyoV/az0
>>58
岩元素250%吸収から全元素150%吸収シールドに
長押しスキル発動中スーパーアーマ付いて中断されないように
とかええなー、と思ったけどミホヨちゃんのショウリはサポートキャラです!!って発言どこいった調整過ぎる気が
岩元素250%吸収から全元素150%吸収シールドに
長押しスキル発動中スーパーアーマ付いて中断されないように
とかええなー、と思ったけどミホヨちゃんのショウリはサポートキャラです!!って発言どこいった調整過ぎる気が
348: 2020/12/19(土) 20:30:09.16 ID:+6q4wT+A0
>>58
もともと強いのにシールド+50%に長押し時ちんぽにゃはヤバすぎる
この運営相当下手くそだぞ
もともと強いのにシールド+50%に長押し時ちんぽにゃはヤバすぎる
この運営相当下手くそだぞ
62: 2020/12/19(土) 20:23:07.45 ID:hvPGdDIg0
鍾離先生強化きたああああああ
78: 2020/12/19(土) 20:23:29.22 ID:Ew+PUpjI0
ゴネ勝ちで草
81: 2020/12/19(土) 20:23:32.54 ID:Ya9eT7DJ0
ついにレベル20のちんぽ先生を育てる時がきたか
118: 2020/12/19(土) 20:24:35.41 ID:IbyoV/az0
岩元素シールド
「岩元素ダメージ250%吸収効果」
↓
「全元素ダメージ150%吸収効果」
ウェンティ並みに一家に一台性能になれるな
「岩元素ダメージ250%吸収効果」
↓
「全元素ダメージ150%吸収効果」
ウェンティ並みに一家に一台性能になれるな
192: 2020/12/19(土) 20:26:18.77 ID:mxcXRKYG0
>>118
全元素と物理ダメ150%ってよく意味がわからんな
単に耐久値1.5倍じゃ見栄えが良くないからかな?
全元素と物理ダメ150%ってよく意味がわからんな
単に耐久値1.5倍じゃ見栄えが良くないからかな?
126: 2020/12/19(土) 20:24:45.73 ID:ti4KprJV0
ちょっと待って…これさ
凝光さん最強じゃん!!!
凝光さん最強じゃん!!!
146: 2020/12/19(土) 20:25:18.39 ID:Dsc68ByI0
全元素に対して150%と物理に対して1.5倍のシールド性能になるならかなり良いかも
147: 2020/12/19(土) 20:25:20.28 ID:f6S2meQb0
さらっと流してるけどこれウェンティ並の人権になるぞ
151: 2020/12/19(土) 20:25:22.91 ID:1wfwL5Zh0
全元素シールドは流石にやりすぎ
165: 2020/12/19(土) 20:25:41.79 ID:IBNpESAF0
HP5万だと通常攻撃どうなんだよ
256: 2020/12/19(土) 20:28:12.47 ID:KpIKqoDv0
>>165
1.39%だからカスダメでも700保障だ!
うーんこの
1.39%だからカスダメでも700保障だ!
うーんこの
177: 2020/12/19(土) 20:25:54.48 ID:gkPuvMa/0
岩キャラなら誰でも敵の岩耐性下げれるとか地味にやばくね
186: 2020/12/19(土) 20:26:11.78 ID:SrEMsUJM0
>>177
これ
これ
200: 2020/12/19(土) 20:26:34.39 ID:rbVQgvu+0
最強鐘離きたああああああ
213: 2020/12/19(土) 20:26:45.42 ID:s9sJGp65p
全パーティに先生入るなこりゃ
螺旋は必須
螺旋は必須
218: 2020/12/19(土) 20:27:03.68 ID:qe3g6E7g0
>全元素と物理ダメージに対して150%の吸収効果がある
これデカすぎるわ
まあ岩はシールド属性のはずなのに他にアホみたいに配ったのが悪いんだけど
これデカすぎるわ
まあ岩はシールド属性のはずなのに他にアホみたいに配ったのが悪いんだけど
997: 2020/12/19(土) 20:21:11.78 ID:cf0bd5wE0
岩始まったな
コメント一覧
火力上げるくらいならバフでも付けて単体でも火力を補えてかつ味方の強化で援護もできて
盾になれんマルチでも味方の強化で役割と存在感出すようなサポート調整をしてよ
これで弱いとか言ってる奴育ててないだろ
雷もなにとぞ…
火力向上は僅かでしかもHP依存、やりづらかった柱とシールド併用が現実的になる、シールド展開時に中断耐性追加して貼りやすくなる、岩元素テコ入れ
前のミホヨの発言と矛盾はしてないように思えるが
単体の火力だけ強化しても元素反応には劣るし
盾以外で他のキャラのサポートができないんじゃ弱いし戦えないよ
強さをシナジー含めない単体で評価するからそうなる
なんてやってたらインフレまっしぐらで付いて行けなくなりそうだわ😅
マルチでシールドが自分にしか使えないのは変わらないし
先生を強化するんじゃなくて先生が他のキャラを強化できないとサポートキャラとして足りてない状態が変わってないでしょ
シールド必須コンテンツが来る気しかしない
ちょっとした攻撃避けなくていいから快適すぎて手放せん
なんでマルチ前提なんだよ...ってのは置いておいて、どう見てもソロの方だとサポート型に強化されてるし、この強化のされ方だとマルチでも立ち回り次第でタンクもできるだろ。
星5全部完凸しててファデュイだろうが即処理できるような廃課金は知らんが
2凸しないとシールド配れないことを言ってるんだろうけどそこら辺いじると返金案件になりかねないから諦めたんだと思うわ
それは鐘離の問題じゃなくて蒸発融解の調整ミスの問題だろ
新キャラがどんどんインフレして追加される秘境もどんどんインフレするのがお望みならそもそも思想が違うから話にならんわ
元々盾か元素爆発の二発芸しかない状態からマシになっただけで
今回の修正で岩元素はともかく鍾離本体はインフレなんて言うほどの強化にもなってないよ
マルチでタンクは今でも特化構築でできるが論外な
まだ低いって言ってるユーザーが多くて流石に引いた…
コンセプトはサポーターとミホヨが言ったんだよ?
シールドに全元素、物理吸収が付いただけ充分ヤベーわ
で、事実を言うと信者扱い(笑)でマウントだもんな
強すぎとかインフレとか言ってるのは計算もできないのかな
この程度が許されないならベネットとタルタル時点で存在抹消刑にしないといけないレベルだろ
元から岩属性の上方は必須だったし、まあこんなもんだろうけど、雷も上方必須だからそっちはどうするつもりなのか
とかいいつつマウントとってるんだから終わってるわ
ウェンティ、モナ、ベネット、スクロースといったサポキャラ面子から見ても火力は弱いけどな
生存性が極めて高いので、これ以上の火力はいらんと思うけど
シールド強化は先生じゃなく岩元素の強化じゃん
螺旋以上のコンテンツも今後追加されるだろうし元々強化の計画があって、ゴネられたせいで早めたって感じがするね。
崩壊学園は環境破壊装備が出てきて敵やコンテンツ強化されていったから原神もそういう感じでバランスをとって運営していくと思う。
今回は岩元素使いからすれば喜ぶべき事案だけど、今後他の元素と足並み揃えていくだろうから長い目で見れば今だけの天下だろうね。たぶん蒸発コンボもw
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