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733: 2020/12/17(木) 09:28:03.19 ID:hRAWdTgop
サブオプ攻撃って軽視されがちだよな
期待値計算してみりゃわかるが結構強いぞ
もちろん会心系の方が強いがいうほど離れてるわけじゃない

739: 2020/12/17(木) 09:29:13.96 ID:aOihrUCf0
>>733
でも料理ベネットしたら糞弱くなるじゃん😓

746: 2020/12/17(木) 09:30:30.72 ID:9dXn+5Y+a
>>733
会心会心ばっかで攻撃疎かにし過ぎてメイン攻撃冠の方がマシじゃねーのってやつ結構いるからな

769: 2020/12/17(木) 09:32:30.80 ID:EcN+vYdr0
>>733
攻撃%伸びた聖遺物あると更新しにくくなるわ

803: 2020/12/17(木) 09:36:33.12 ID:4LfGobFMM
>>733
サブオプ攻撃って%がいいの?

818: 2020/12/17(木) 09:37:54.05 ID:9dXn+5Y+a
>>803
実数はゴミ

839: 2020/12/17(木) 09:39:13.66 ID:hRAWdTgop
>>803
ここで言ったサブオプは武器に付いてるサブオプの事だから%しかないが
聖遺物のサブオプの事なら+数字より+%の方が圧倒的に強い
まぁ聖遺物の場合は攻撃は優先しなくていいけどね

779: 2020/12/17(木) 09:33:45.70 ID:8vNQAJh70
確か会心50%/100%確保したら
大体のキャラが1900までは攻撃優先したほうがいいんだっけか

787: 2020/12/17(木) 09:34:16.32 ID:FkrQ1VWsp
>>779
へー?どういう計算なんだろ

788: 2020/12/17(木) 09:34:22.65 ID:Az7qrVghH
攻撃の評価低いのは大体はベネットのせい

841: 2020/12/17(木) 09:39:25.94 ID:RMe4MivV0
攻撃力%は期待値計算してみると会心系に対してだいたい85%くらいの出力あるからなぁ
攻撃16%会心無しの方が会心3.5%会心ダメ7%より期待値高いっていう

854: 2020/12/17(木) 09:41:01.40 ID:FkrQ1VWsp
>>841
はーそれはいいこと聞いたわ サブOP攻撃率でも喜んで良さそうだな

860: 2020/12/17(木) 09:41:33.67 ID:+gjbPZqC0
攻撃値の話すんなら
敵想定出さなきゃ根っから話にならんだろ
防御耐性値って知ってっか?

880: 2020/12/17(木) 09:43:30.02 ID:mFjrpXGY0
>>860
それあんま関係なくね
会心で防御耐性無視とかあるなら別だけど

899: 2020/12/17(木) 09:46:09.44 ID:+gjbPZqC0
>>880
いやいや
防御無視があったら逆に攻撃値出していいんだって

攻撃値低くて元々のダメージひくいのにクリダメあげても意味ねーだろ

911: 2020/12/17(木) 09:47:40.84 ID:mFjrpXGY0
>>899
ああそういうことか
攻撃の重要さの事ねすまん

960: 2020/12/17(木) 09:52:38.43 ID:+gjbPZqC0
>>911
敵の防御、耐性値が違うと元々のダメージ違うんだから
話がズレる

さらに言うとモーション早い手数武器とモーション遅い攻撃倍率高い行動とは別なんだから

ここで話するのが不毛

982: 2020/12/17(木) 09:53:55.25 ID:mFjrpXGY0
>>960
いや攻撃と会心の期待値に手数やら防御やらは関係ないと思うが
関係するとしたら素の攻撃の数値やろ

915: 2020/12/17(木) 09:48:13.10 ID:aOihrUCf0
>>860
全く関係ないぞ😓