333: 2021/12/01(水) 12:21:19.86
上は元素反応パ、下は元素無反応パ
no title


350: 2021/12/01(水) 12:23:47.49
>>333
統一パしてもメリット特にないのがね……

356: 2021/12/01(水) 12:24:32.89
>>333
下に心海入れたくならない?

434: 2021/12/01(水) 12:36:38.50
12-3が前回と違って立ち回りで敵集めにくいし敵も硬いから難易度上がってると思うわ
まあ12-2の凍結嫌がらせがない分トントンかもやが

22: 2021/12/01(水) 11:33:26.32
ココミたん強いわね(´・ω・`)
no title


42: 2021/12/01(水) 11:36:55.27
>>22
でも行秋出すなら胡桃と組ませたいし、ココミは雷電の方が相性は良さそう

30: 2021/12/01(水) 11:35:27.26
有コミだけど心海使わず☆36とってきた
回復枠は七七とベネット
そも聖遺物厳選がまだ終わってない
☆36ってだけで強者だからさ
早く名刺にも☆の数を表示してほしい

66: 2021/12/01(水) 11:41:28.73
みんな螺旋頑張っててすごいなあ
12-*今まで一度もクリアできたことないや

98: 2021/12/01(水) 11:48:18.22
螺旋くっそ大変だったわ

つか鍾離死んだな
侵食環境だと使い道ない

112: 2021/12/01(水) 11:49:44.83
>>98
雷電パと凍結パが主流の最近では侵食以前に枠が無かったぞ🥺

118: 2021/12/01(水) 11:50:21.57
>>98
ワープする敵止められるの強いわ

127: 2021/12/01(水) 11:51:09.48
>>98
鐘離って隕石でも6-10万ぐらいで、今回の回復聖遺物でダメージソースからも外れたし、侵食で回復以下になったな

100: 2021/12/01(水) 11:48:34.15
雷電いないのはヤバイっしょ
雷電いないと流石に☆36は安定できないわ
一番回ってるキャラだし持ってない奴とかいないと思うけど
雷電いないのだけはネタ抜きでやばい

181: 2021/12/01(水) 11:57:09.14
>>100
雷電の火力だけ頭抜けすぎてて
ワンパンやっぱ気持ちいいわ